いい家に住みたい…!

『いい家に住みたい…』

これは誰しもが思い描くマイホームへの熱い思い…
誰もが共通に抱く思いですよね。

いい家って、何っ?
そう考えると、その家に住む人たちにとって、安心感とか安堵感を与えてくれる…
そういうものだと思います。

実はこれ、私が実際に新築一戸建ての家づくりをして感じたことです。

そんな私だからこそ、思うわけです。

これから新築一戸建ての家づくりをはじめようと考えている人たちが、
幸せになってほしい…と。

正直そう思います。


でも現実は、なかなかそううまくいきません。

なぜか…

それは、家づくりで決めることがあまりにも多すぎるからです。

ハウスメーカーや工務店を決めたり、
間取り検討やキッチンメーカーを決めたり…
いろいろと決めることがたくさんあります。


実際に我が家も決めていきました。

次から次へと家づくりのために判断する場面がきます。

もうどうしたらいいのか分からない…

施主にとって、新築一戸建ての家づくりは大変です。
家づくりは人生の一大事だからです。

考えなくちゃいけないことがたくさんあります。

でも、考えてもみて下さい。
そんな課題を一つ一つクリアしていかないと、
いい家を手にすることはできません。

ここでまた挫けそうになります。
『家づくりとはそういうものなのか…大変だな…』
なんてね。

でも、そうじゃありません。

これには原因があります。

施主を惑わせるものです。
新築一戸建ての家づくりで、施主を惑わせ、迷子にしてしまうもの…
それは住宅会社、ハウスメーカーです。

そう考えると、施主が迷子にならなくても済む方法がある…

そう思いませんか?
>>4つのポイントを押さえればいい新築一戸建てが建てられます